表示価格は税抜です。

教えて! ワイファイ先生の質問詳細

Y!mobileのiPhone6sの次のiPhoneっていつ頃出ると思いますか、??

質問した人:

Y!mobileのiPhone6sの次のiPhoneっていつ頃出ると思いますか、??また、7か8など、どの種類が出ると思いますか?

  • 回答数:2
  • 閲覧数:41
  • 質問日時:2018/12/07 20:04:33

ベストアンサーに選ばれた回答

回答した人wx12kさん

iPhone 7しか出ないでしょうね。

iPhone SEの在庫がちょくちょく追加されたりしているようですから、在庫を一掃しようと必死になっているものと思います。それが終わり次第、出て来るかと思いますよ。

回答日時:2018/12/07 20:05:58

ベストアンサー以外の回答

回答した人:oxaq0900さん

ソフトバンクで、7か8が、まだ安く売っていますよねまた新型のXSもあまり売れなくて、8を安く購入する人が多いから当分出ないんじゃないでしょうか

回答日時:2018/12/07 21:07:42

疑問は解決しましたか?
まだ解決していなかったらYahoo!知恵袋で質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問する

「教えて! ワイファイ先生」はYahoo!知恵袋のデータを利用しています。質問や回答、ベストアンサーの投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えます。質問や回答、投票をするにはYahoo!知恵袋の利用登録が必要です。「注目のキーワード」のリンク先のキーワード検索結果一覧ページに表示される質問は、ベストアンサーが決まった解決済みの質問、および回答受け付け中の質問と投票受け付け中の質問です。

Yahoo!知恵袋ヘルプ

疑問は解決しましたか?
解決したら、さっそく使ってみよう!

業界最安値級の
ポケットWiFi

ポケットWiFi一覧を見る

オススメのキャンペーンはこちら